娘の幼稚園最後の発表会。

今日は娘の幼稚園最後の発表会ということでお休みをいただいて

いざアーラへ!!!!!













お遊戯も劇も歌も全てお上手!!!!

しかもどの演目も全て「笑顔」で取り組んでいたのが印象的でした。

パワーをくれる娘に改めて感謝です。

そして幼稚園の先生方に感謝感謝です。

娘たちの沢山の演目を見ていると先生の努力と苦労がチラチラ見え隠れします。

先生方のお陰で最高の思い出が出来ました。感謝してもしきれません!!!!!













そういえば・・・

今日最後の演目は年長全員で歌う「ありがとう こころをこめて」でした。

ありがとうこころをこめて〈ピアノ合唱・字幕〉 - YouTube

この歌詞はヤバイ。目から汗が・・・。

子どもの未来がまた楽しみになるような発表会でした。











そして何よりこのような節目に両方のじいじ、ばあば、

そして姉ちゃん夫婦と従兄弟たちが駆けつけてくれたことも嬉しかった。

本当にありがとう!!!!