MVP会!!!

ファミリーでは毎月行われる全体会議の時に投票制で月間MVPを決めます。

毎月、毎月違う顔ぶれが選ばれるところがファミリーの良さでもあります。

昨日はそんなMVPメンバーと食事に行ってきましたー!!










その居酒屋さんの売りは粉モン!!!

と、言ったらやっぱりタコ焼きでしょ!!!!!!

みんなであ〜でもないこ〜でもない言いながら作るのは楽しいねー!!!












関西出身のこのお2人はタコ焼きにはうるさそう!!










思ったより難しかったー。あまり上手く出来んかったー。

やはり整備士軍団は手先が器用なんだなぁ(笑)










よく笑い、よく食べ、盛り上がりましたとさ。

来月はどんなメンバーと行けるかなー。楽しみ楽しみ!!!