昭和54年組。

ここ最近になってなぜか同年代との絡みが急速に増えました。

先日知覧に行ったメンバー4人中3人が同級生。高校も同じ。

所属している勉強会の仲の良いメンバーにも沢山同級生がいます。











54年生まれ、55年生まれが同級生に当たる訳ですが

今から10年前に会社を継いだ時は自分もまだ25歳で世間一般的には

若い社長だったわけですが、今となっては35歳の経営者はゴロゴロ居るわけですし

年下の経営者だって沢山増えてきました。











やっとこさ同じ悩みを持った仲間や相談出来る仲間が沢山増えてきたので

それがとても嬉しいのです。

今思えば対外的にも25歳の茶髪の社長なんて全く信用無かったんだろうな〜。

そう思うと自分も少しは大人の仲間入りが出来たのかなぁと思うたのであります。

ふと思ったことを書いただけで何の中身も無いブログですみません。