維新。

発表会の日の夜。

先日行った講演会の実行委員メンバーとの食事会がありました。

今回はそこにスペシャルゲストが来てくれました!!!












維新の党 今井まさと衆議院議員です!!!










初めてお会いしたので少し緊張しましたがとても面白いお方でした!!

大阪市長のお話や国会のお話など普段聞けない話が沢山聞けて大満足です!!

僕を除き出席者全員が可児のマラソン大会に参加していたので、

疲れているところ遅くまで付きあわせてしまいました。

みんなお疲れのところでしたが、楽しい時間をありがとう!!!!

色んな人との出会いを通じて、色んな価値観を学び、経営やスタッフとの

勉強の場に役立てていけるように頑張ります!!!!