夢に走る。

昨日はこのブログでも何度か告知させて頂いた講演会がありました。

スタッフ全員の頑張り、そして協賛企業様の応援もあり、立ち見が出るほどの

満席状態になりました!!!!お越し頂いた皆様ありがとうございました!!!












少しだけ舞台裏を楽しんで頂ければ!!!!

今回の司会を務めるお2人!!!少々緊張気味!?











二階席から見るとこんな感じ。

ボランティアスタッフの弊社松元くんが何やら頑張って指示してます!!

いやいや他の会社の女の子にデレデレしてただけでした(笑)











松元くんはじめ沢山のメンバーがボランティアとして支えてくれました。

感謝!!!多謝!!!謝謝!!!











さぁ!!!いよいよスタート!!!!

高校生の2人も堂々と楽しんでやっています!!!

すぐ隣には耳の悪いお客様の為に手話の方にも来て頂きました。










中村文昭さんと杉浦誠司さんのトークセッション!!!

誠司さんがあそこまでアガッている姿は初めて見ました。

やはり文昭さんは偉大。










そして文昭さんのソロ。

会場からは沢山の笑い声や鼻をすする音、テーマ通り日本の心〜大和魂〜をたっぷりと。

日本人であることを誇りに思い行動していきます!!!

そしてこの日本人らしさを世界に拡げる為に2020年までの5年間を

全力で駆け抜けます!!!












最後はお客様も一緒に記念撮影!!!最高のショット!!最高の一枚!!

そしてみんなの夢が詰まっている一枚。












ホッとした様子の司会者2人。良い経験になったかな??












その後は懇親会!!!!

そちらにも50名近くの皆様にご参加いただきました!!!!

謝謝!!!!











最後は実行委員メンバーでパシャリ!!!











この実行委員メンバーが

「夢」が「走る」と書いて「夢走(ムーラン)」メンバーです。

最初はランニングをしたり、みんなでマラソン大会に出場しようということで

作ったこのチーム。











いつしかそれぞれの夢に近づける為にそれぞれの夢を全力で応援しあう会に。

中村さんといつか同じ舞台で講演したいという夢。

講演会の収益で可児市中の幼稚園・保育園・小学校に絵本を寄付したいという夢。

自分の原作した本を沢山の人に広めたいという夢。

亡くなったご主人が大好きだった中村さんをいつか自分の居酒屋に招待するという夢。

可児市の教育に関わり、可児市から全国に向けて教育の改革をしていくという夢。











叶った夢も動き始めたばかりの夢もあります。

僕ら5人の夢だけでなく、会場にいた皆さんの夢、ボランティアスタッフの夢

高校生司会者の夢、協賛企業の皆様の夢。

夢に向かって走る。最初の一歩のきっかけになったのならこんな幸せはありません。