ベイマックス!!!

ミーハーなので流行りに便乗して見て参りました。










ひっさびさに映画見ました〜!感動の涙が・・・。

ストーリーはもちろん良かったのですが、やはりディズニーやジブリは映像がすごい!

特に近未来の画にはホントにワクワクさせられますねー。

しかも未来の風景の超高層ビルや未来っぽいネオンの町並みは現実味がありました。

車が空を飛んでいない。ちゃんと電車も走っている。

これはあくまでも自分の考えですが、自家用の自動車が空を飛ぶのはまだまだ

後の話だと思ってます。

そういった所がより現実味を増してくれました。











ロボットは間違いなく近い将来人間の身近で活躍すると思います。

ベイマックスのようなロボはまだ先かも知れませんが、楽しみで仕方ありません。











映画の内容とは直接関係ありませんが、今回もう一つ面白いことがありました。

鑑賞をしているお客さんが僕と嫁と娘の三人だけだったのです(笑)

これは生まれて初めての経験!!!










笑うところは思いっきり笑ってやりましたし

ラストシーンの思いっきり泣けるところで泣きまくった後、

エンドロールが流れてるところで

「ブラボーーーー!!!!」と言って思いっきり拍手してやりました。

アホですね(笑)でもなんだかめっちゃ気持ちよかったですよ!!!

是非一度挑戦して下さい!!











帰りの車の中でもずっと映画の話。

娘も相当楽しかったみたいで大興奮!!!

娘「またもう一回見たいね!!!!ベイマ!!!!!!」

僕と嫁「ベ、ベイマ??」

娘「うん!!ベイマックスだから略してベイマ!!!」

僕と嫁「・・・。」











そんなこんなでしたが、この映画を通して家族の会話やコミュニケーションが

より増えたことは間違いない。

また3人で観に行きましょう!!!ありがとうベイマ!!!!!!!