モーニングMTG。

昨日は朝一からこんなお二人とモーニングがてらのMTG。

じゃじゃん。










初々しさが残る可児高校一年生のお二人で〜〜〜〜す!!!!

朝一から高校生の写真撮ってナニニヤニヤしてんの??

というツッコミが聞こえてきそうですが、実はというと・・・。











以前にもこのブログで紹介させてもらった2月4日の講演イベントの

司会者をやってもらうお二人なのですー!!!!ワーパチパチパチ!!!!

彼女達と出会ったのは、これまた以前のブログにも書いた高校生と地域と行政が一体と

なってキャリア教育していこうというイベントです。










そこで2人と話していた時にこんな話がでました。

高校生「人前で話すのが苦手なんです・・・。」

僕「その苦手を克服したいと思ってるの?」

高校生「はい!出来る事なら克服したいです!!」

僕「克服したいなら、失敗しても良いからドンドン経験を積むことだよ!!!

良かったらイベントの司会進行役の人を探してるんだけどやってみる??」

高校生「や、やります!!!!!」










彼女達の即答により、大役がその場で決定したのでした。

この講演を聴いてくださるお客様にも刺激ある最高の場にしたいですし、

高校生の彼女達にとっても最高の学びの場になったら言うことなしですね!!!

色んな人の思いが詰まった講演会!!!

是非お越し下さい!!!!

チケットに少々余りが有りますので希望の方は吉田まで!!!