スランプ。

今日はいつもお世話になっている居酒屋さん「吾空」のゴルフコンペ。

僕が19歳の時から面倒を見て可愛がってくれた大将達と

ゆっくりゴルフを回って、大笑いして、とても楽しいゴルフでした。











・・・・スコア以外は。

題名の通りスランプに陥りました。

今まではだいたい平均スコアは100〜103の間くらい。

100を切ったのはまだ3度しかありません。











まぁそれなりに回れているつもりだったんですが・・・。

先日の雨の中は128・・・。

そして今日は117・・・。

しかも何をやっても上手くいくイメージがない・・・。











やることなすこと全て裏目裏目に。

80切りたい!!何て贅沢は言わないのでせめて100前後で楽しませてくれ!!!