ああ日本・・・。

皆さんもご存知の通りサッカー日本代表は準々決勝で散ってしまいました。

もう何も言い訳は出来ないだろうけど・・・。

あ〜〜〜くやしいね〜〜〜〜!!!!!

あと一週間ほど日本代表に熱狂出来ると思ってたのに。










その一方で同じオーストラリアで全豪オープンに出場している

錦織圭選手は今日の3回戦も順当に勝ち進みましたーーー。

元々はあまりテニスは見なかったし、ちゃんとしたルールも知らなかったけど

圭君が活躍してからはよく見るようになりました。圭君のお陰です。











このままいけばこの前負けたばかりのジョコビッチと当たるから

屈辱を晴らして欲しいなーーー。

頼む!!サッカーの分も頑張れ!!!!!