THE 新年会!!

この時期は新年会という名目の飲み会が多々存在しますが、

昨晩の新年会は正に「THE 新年会」と呼べるものでした。










その理由

その①個人宅の畳の間で行った。

多治見の観光大使である杉浦誠司さん宅の畳の間でみんなで正座して(笑)

料理がすき焼きだったので余計とそう感じました。











その②今年の抱負をみんなで語り合いました。

4人それぞれが本気で挑戦しないと達し得ない目標を発表しあいました。

新年会で新年の決意を語る。ワクワクする楽しい時間でした。











ちなみに僕の抱負は先日のブログでもかいたように

・ブログを毎日書く

・ピアノを習う

の2つです!!!!












そもそもの新年会って一体何の目的があるんでしょう?

本来がこうあるべきなのではとふと思った新年会でした〜。