息吹。

昨日は業務終了後に営業リーダーとMTG兼食事に行くことに。

場所は可児市の元気な居酒屋古々家さん。

元気な挨拶と最高の笑顔で出迎えてくれます。

行った時のほとんどでお店主体の誕生日のサプライズのお祝いをしてる印象。










営業リーダー達には今僕が考えていることや新しい方向性、

そして新たにチャレンジしたいことなど何点かを話した。

真剣に話を聞く彼らから本気が伝わってきたし、

いくつかの彼らからの素晴らしいアイディアを聞くことも出来た。










中々新鮮で面白いアイディアも何個か出て、話しているうちにワクワクしてきた。

あとは彼らがそれをどれだけ実行出来るのかを見守っていきたい。










少し話は変わりますが、僕らのテーブルを担当してくれていた大学生の

アルバイトスタッフさんがファミリーに就職志望だと教えてくれた。

地元の学生さんにそう思ってもらえるのは最高に嬉しいし、名誉なことだ。

今まで同様、採用に関しては地元だとか他県とか関係なく採用はするつもりですが

地元の優秀な学生さんに沢山出会えたらこの上ない。

古々家さん、いつも最高の接客をありがとうございます!!!