いつかはこんな日も来るのかと思ってた。

新卒一期生が入社してまもなく4年。

来年の4月には5期生が入社してきます。

新卒で入社したスタッフは累計で45名にもなります。









それぞれに思い入れがあり、それぞれに愛情を注いできました。

年々成長していくみんなを見ているのが今の一番の楽しみかもしれません。








話は変わりますが、ファミリーは基本的に社内恋愛は禁止です。

別れたのなんだのとか、喧嘩して朝から口も利いてないとか

仕事に支障をきたすことがあるからです。









だから極論結婚するならOKなんです。

自分が採用して出会ったスタッフとスタッフが夫婦になって幸せになる。

こんなおめでたいことはありません。

要するに、軽い気持ちで付き合ったりちょっかいかけるのは絶対にやめてくれ

ということです。









まあ前置きが長くなりましたが、

4年目の小幡と2年目の奥田が結婚することになりました!!!

ワーーーーーーーーパチパチパチパチパチ!!!!!!!

誰から見ても超お似合いな2人。










昨年の全体MTGの時に全員に発表することになり










当然の事ながらみんなはビックリ!!!

奥田と同期の女性スタッフはみんな嬉し泣き!!!!

みんなが喜んでくれて二人も幸せそう!!










いつかはこんな日もくるのかと思っていたけどやっぱりきたね〜〜。

うんうん。なんだか感慨深いものがあります。

これからも2人の可児の父親として温かく、厳しく見守っていこうと

改めて強く決意した吉田でした。