ギリセーフ!!!

ひょっとして僕のブログを毎日読んでくれてる人は気づいているかもしれませんが

今年に入ってから毎日ブログを書いています。

毎月、毎月、月初めに目標をたてますが今月の目標は

「毎日ブログを書く」なのです。










1月も半月が過ぎましたがどうにかこうにか続いております。

が、たま〜に気が抜けて忘れてしまいそうになります。

深夜12:00までにブログを書かないと日付が変わってしまい

一日分歯抜けになってしまいます。










今日ブログを書いていないことにハッと気づいたのは23:45。

ギリギリセーフ!!!!

目標継続中!!!!

継続は良いけど今日のは特に中身無さ過ぎやろ(笑)!!!