フットサルに珍客。

ファミリーでは月に2回ほどフットサルをやっています。

21時から2時間程。さすがに35歳の体には堪えますがみんなでやるのは

楽しくて仕方ありません。










思えば昔は僕合わせてフットサル出来るのはジャスト5人。

友達のチームや他の企業さんのチームと試合を行っていたのですが

今は自社のメンバーだけで3チーム作って、休憩しながら回せるようになりました。

嬉しい嬉しい。











そんなフットサルに珍客が!?

珍客一人目はファミリーのベンチマーク企業を卒業されて、ファミリーもいつも

お世話になっている広告デザインの会社シェルパさんを退職し、

繁忙期の間ファミリーにヘルプに来てくれている西村くん!!!!!










写真撮り忘れた・・・。

リバティのサッカー部時代のユニフォームであるACミランのユニフォームを

まとい、颯爽と登場!!!京都のインザーギと言われるだけあって

軽快なステップでした。










珍客2人目は内定者の原田くん!!!!

ファミリーにバイトに来て、そのままついでにフットサルにも参加!!!!









かっこいいシュートのフォームでポーズを決めてくれてましたが

敢えてシュート体制に入る前のフォームを載せさせていただきました。

敢えてね。









いやーー、メンバーがドンドン増えるのは本当に嬉しいですね。

近い将来11人サッカーもやりたいなぁと思っている吉田でした。