人生で初かも???

日中、会社から車で5分程のアパートに行く用事がありました。

もう一人を連れだって2人で向かったのですが

色々事情があって業者さんの到着を20分程待つ事に。










世間話もしながら待とうってことですぐ隣の「コメダ」で20分を潰すことに。

ああでもないこうでもないと話しながら待つ事20分。

業者が到着したとの連絡が入ったので向かおうとしたところで事件が発覚。










僕ももう一人もアパートに少し用事があっただけなので

車の鍵と免許証の入ったカード入れしか持って来ていない。

そうです。









人生初の「無銭飲食」!!!!!!










久々に変な汗がでました・・・。

コメダの店長に事情を話し、一目散に会社へ戻る。

財布を取りに戻り、ちゃっちゃとお会計を済ませる。

店長は終始笑顔で優しい対応。本当にご迷惑おかけしました!!

恥ずかしかった〜〜〜〜〜!!!!