忘れとったーーーー。

本日の初売りフェアもお陰様で大盛況!!!











ごった返す瞬間も多々あったので久々に商談をしました。

題名にある「忘れてた事」は

・売り方 ・喋りかけ方 ・車種 ・装備 ・グレード

などなど商談に必要なことはほぼほぼ忘れていましたが、

もっと忘れていた事がありました。それは・・・










「ヒリヒリするような緊張感」です。

知識をほぼほぼ忘れ、脇汗も沢山かきましたが

それ以上に今ココで買うか買わないかという「臨場感」「緊張感」は

やはり現場でないと感じれないなぁと改めて実感。










改めて「いいなぁ」と思ったことは

「車選びをする時のお客様の表情」です。ここ最近は商談はもとより

車を買いにお見えになったお客様の車を選ぶ時の表情を見ていませんでした。

可愛い内装や奇抜なボディカラーを見ながら目をキラキラさせてるお客様は

最高に楽しそうでした。

ウチの最高に楽しくステキな営業マンメンバーが更にお買い物を楽しくさせます!

明日もお待ちしてます!!!!!