沖縄!!!!からの・・・。

10月は社員旅行シーズン!!!!

と、いうことでみんなで沖縄に行くことに!!!

スタッフさんの数も少しずつ増えてきているので全員で行く旅行はこれが

きっと最後になる・・・。か、悲しい・・・。











まぁ!そんなことは忘れて全力で楽しむ為にまずは計画!計画!!!

ゴルフにショッピング、観光、水族館、オプショナルツアーにレンタカー・・・

さぁいよいよ準備も整い、いざ沖縄へ!!!!!











と、いうテンションも上がってきた旅行3日前。

巨大な巨大な「ヤツ」が迫っているのでした。

それはコヤツ!!!!!











そう19号!!!!











ではなく、こちらの19号!!!!











18号が行ったかと思ったら直後に発生したこいつ。

旅行日程は8日〜10日。19号の沖縄直撃は11日。

少しでも勢力が強くなったら、スピードが早くなったら

10日の帰りの便が飛ばない・・・。

もし10日が万が一飛ばなかったら、11日(土)12日(日)13日(祝日)の

三連休が営業出来ない。もちろんですが、オイル交換も車検も予約でビッシリ。

販売の折込チラシも入る予定・・・。

どうする俺???????












と、いうことでやってまいりました!!!!!!

箱根!!!!!!

なぜ箱根!?!?!?!?

とにかく箱根!!!!!!!!!











急遽だったのでバスは大型がチャーター出来ず、2台での移動!!











たまたま予定が取れたリゾートホテル。

夜の食事会は高級ホテルでのディナーとは思えないしっちゃかめっちゃかぶり!

(もちろん宴会場にてですので他のお客様にはご迷惑かけていない・・・はず)

後半はもうよく分かりません。ただの酔っ払い野郎の集まりです(笑)











楽しかった宴会!!夜は各々に楽しんだことでしょう!!

2日目は朝からバス移動!!!

着いた先はココ!!!!












富士急ハイランド!!!!!

・・・・・。

ビックリ新事実が発覚しました。

富士急での写真は一枚も撮っていません(笑)

あんなに久々に童心にかえり、はしゃぎまくったのに・・・。

おばけ屋敷はマジで怖かったーーーー。

またいつかみんなで行きたいね。











沖縄には行けなかったけど、みんな笑顔で最高の社員旅行になりましたとさ。

10日の沖縄発セントレア行きの便が予定通り飛んだのはココダケの話。