思いを直に伝えよう!!!

先日の全体MTGの時のことです。

全体MTGの最後に行う恒例行事があります。

それは「月間MVP」の選出ですっ!!!










今までの選出方法はみんながそれぞれ一票を持っていて、

今月のMVPだという人の名前とその理由、そして自分の名前を書いて提出。

そしてそれを一つずつ僕が発表していきます。

得票数が多かった人がMVP。

こんな流れでやっていたんですが今回少し変えてみようということになりました。










今までは僕が一票ずつ読み上げていたんですが、時間もかかり過ぎるということで

メンバーそれぞれが各々に直接メッセージを手渡しするというやり方に変えました。

読み終えた後はもちろんハイタッチor握手。

これがまた中々楽しそうだったんだなぁ〜!











いかがですか?めちゃくちゃ楽しそうでしょ?

盛り上がって楽しかったな〜!!!

そして、そして選ばれたMVPはこの2人!!!!

他にもフロントスタッフの櫻井と整備士の丸山が同点でMVPに選出されました!










毎回、毎回違うメンバーがMVPに選出されます。

みんながそれぞれ色んなスタッフの良い所探しが出来ている証拠だと思います!

来月はどんなメンバーが選ばれるか楽しみ〜〜!!!

そしてMVPメンバーと食事に行く「MVP会」が楽しみーーー!!!!!