1+1=3

毎年恒例、この時期は社員総会があるのです。

まずは写真でプレイバックして見ましょう!

















いや〜〜〜。写真多くてすいません。

まだまだ載せたい写真は山盛りにあるんですけどこのへんにして。

面白そうな写真を沢山載せましたが敢えて解説はしません。

きっと色んなドラマがあったんだろうなぁと想像してみて下さい。












毎回総会を終えると思うことはスタッフの成長です。

もちろん今回も例外でなく沢山の成長が見られました。

「この子喋るの上手になったなぁ」とか

「この子はこんな才能があったんやぁ〜、意外!」とか

「実はこんな事を思っててくれたんだなぁ」とか

その他にも様々な成長が見られました。











そんな中でも特に際立って見えたのが、

「個」の成長ではなく、「チーム」の成長です。

チームで何かに取り組んでいるときはいつも以上に力を発揮するスタッフ

「誰かの為に」となると思いがけない発想をするスタッフ

「個」の成長が「チーム」の成長に繋がるという事を意識しているスタッフ











1+1は紛れも無く2な訳ですが

1人+1人=2人でも

1つの思い+1つの思い=2つの思い+思いがけない副産物+誰かに伝播する力

結果3にも4にも5にもなる。

やはり人の思いや情熱の中には物理では実証できない事が沢山あることを

目の前で化学反応するスタッフ達から感じました。










総会を終え、よりパワーアップしたものをお見せできます。

是非ご家族、友達をお誘い併せの上遊びにいらしてください!!!