全体MTGの1コマ。

もう一ヶ月も前のことですが・・・。

先月の全体MTGから新しい取組みを始めました。

それは「部署毎のMVPの選出」です!!!

・・・あまりインパクト無い内容で申し訳有りません。









今までは全社員がそれぞれ一票を持ち、誰に投票してもOK。

それを僕が一票ずつ発表していきMVPが一人決定する、というやり方だった

ココにきて一つ問題が・・・。









スタッフが50名ほどになり一つひとつ読み上げていると時間がどえりゃ〜かかるのです。

と、いうことで営業チーム。事務チーム。整備士チームの3つに分けて各部署内で

投票。それを店長・リーダーが読み上げていくことで時間短縮が可能に!

ただ部署間を飛び越えて投票することが出来なくなるというデメリットも・・・。

まぁそれはまた何かで考える事にしよう。










こんな雰囲気です。









とても良い雰囲気の中で票が入った人に拍手と共に渡されていきます。

そしてその結果・・・。

MVPはこの3人!!!

営業 横山!! 事務 成田!! サービス 福田!!

新卒から2人が選ばれるという快挙!!!ご立派!!!








そしてMVP3人と僕と「MVP会」ということで食事に行ってきました。

写真は撮り忘れた・・・。

とても楽しいお酒になりました!!!

(ほとんどがフクスケの下ネタで盛り上がりましたとさ。チャンチャン)