日本興亜表彰式。

先日、ファミリーが代理店をしている日本興亜損保の表彰式がありました!

今年もお陰様で全国TOP10にランクインすることができました。

ファミリーでご加入頂いているお客様といつも保険を熱心に販売してくれている

スタッフのお陰です。本当にありがとうございます!!









と、いうことで今回の表彰式は保険部の4名と私の総勢5名で参加しました!!

表彰式オープニングはかっちょいいギターとバイオリンのセッションからスタート!!









そして二宮社長のありがたいお話。








待ちに待った表彰での登壇!!!








しかも今回は石井も登壇しました!えらく緊張してます。







ゲスト講演は元陸上選手の為末大さん!

話が上手でした。友達になりたいなぁ〜。







ここからは毎年恒例のお楽しみタイム!!!!

私が毎年楽しみにしていたのは、ゲストのBIG芸能人の登場です。

ファミリーが日本興亜の代理店になる前の年の表彰式にはCMでも起用されている

榮倉奈々さんが登場しました。









榮倉さんの登場を期待して早数年・・・。

来る日も来る日も榮倉さんはこず、スターにしきのや清水アキラなど

期待すればするほど現実とは程遠かったのです・・・。

そんな中ついに榮倉さんはCMから降板・・・。










私自身はもう迷いも吹っ切れ未練も断ち切っていましたが、

諦めきれていない人がここにいました。

そう、保険部石井です!










彼女が狙っていたのはこやつらです!!!!









そうです。榮倉さんの後釜としてCMに起用された関ジャニ8です!!!

特別な関ジャニファンでは無いと前置きしつつも、やはり色男には弱い石井。

私の「ひょっとしたらくるかもよ?」の言葉にもうグラグラでした!!










そしてついに関ジャニ8の登場の時を迎えました!!!!






彼らはやはり踊りもトップクラス!!!





そしてハリがあり伸びやかな声!!!





やはり足が長い!!!!!




ただどこかしら、彼らは老けていて




どこかしら、色っぽ過ぎてて




どこかしら、彼らは「彼女」で




「彼女」は「おばさん」でもありました。





さあ関ジャニ8の登場です!!!!どうぞ!!!!!!!

















「ウワサを信じちゃいけないよ」









そして東京の夜は更ける・・・。