沖縄島唄ライブ IN かまど。

かまどさん(可児にある居酒屋さん)にてお客様感謝祭が行われました。

題して「沖縄島唄ライブ」です。150名程のお客さんで埋まった店内は完全貸切。

お酒も料理も全て沖縄料理です。









そしてそして更に。沖縄の唄を歌う活動をしている団体さんがきて

楽器や太鼓片手に生歌ライブ。これがジ〜ンと心に染み渡りました。

(写真を撮ってないのが本当に残念!!!)









最終的には歌い手もスタッフもお客さんも一緒になって呑めや歌えや踊れやで

しっちゃかめっちゃか(笑)

けど一体感があって最高のイベントでした!!!









スタッフが一体感を持ってるイベントはもちろん見たことがありますが

お客さんまで加わって最高の一体感を作り上げている「居酒屋イベント」は

初めて体験しました。さっすがは可児を代表する居酒屋かまどさん!!!

あっぱれ!!!








良いヒントを沢山得ました。

ファミリーでもこんな感謝祭が出来たら最高だなぁ!!!!!!