ありがとサンキューこれからも頼むぜって感じ。

少し難しい話が2つ続いたのでほのぼの話を。

今日は僕の奥さんの誕生日です。

年齢は・・・・・あっ!!あぶないあぶない。

もう少しで三角絞めで落とされるところでした。











もうなんやかんやで結婚10年目。

早いもんですね〜。あの頃は2人とも若かった(笑)

嫁さんも若くてピチピチで細くて・・・・あっ!!あぶないあぶない。

もう少しで小遣い3万円に減らされるところでした。










10年目といえば「スイートテンダイヤモンド」。

僕は騙されませんよ。チョコレート屋さんが言い出したバレンタインやホワイトデー。

宝石業界がとってつけた企画したような「スイートテン」。

この前フィリピンのおみやげで買ってきたあやしげなブレスレットで勘弁・・・・

あっあぶないあぶない。もう少しで晩飯作ってもらえなくなるところでした。









ははは。

自分で書いててビックリするくらい面白くないっすわ!このブログ(爆笑)!!!

まあこんなこともあります。

何が言いたいかって言うと「いつも本当にありがとう」ってこと。

お互い病気もせずに長生きしよう!!!