感動塾。

今年から新たな試みを行うことになりました。

その名も「感動塾」です。

ゲスト講師をお招きして、全6回の授業を行います。










今目の前に起きていること全てに感謝し、正しい価値観を身につけ

正しい行動をとる。自分のこの世に生きている役割・使命を見つける人生の

旅がより有意義に、より効率良く、より人のお役に立てるようにする為の

目標設定・目的設定をすることが、「感動塾」の目的です。










講師は去年の大晦日にファミリーで講演をし、平林さんや女性スタッフを

大号泣させたこのお方!!!

深谷さんです!!!










アップの画像がなくてすみません!!

その時のブログ。

きっかけその② - ファミリー2代目社長のブログ











先日は第一回目の感動塾。

どうなるか少し不安でしたが・・・

みんなの真剣に、そして楽しく取り組むこの姿!!!











やはり涙を流すのってとても気持ちがいいですね。

無理矢理涙を流す必要はありませんが、流れようとする涙を堪える必要は無いと

思いました。思ったように泣き、思ったように笑う。

家族は家族同士、家族らしくもっともっと心を開きあって本音で語り合わないとね!

2回目以降もどうなるかとても楽しみです!!!