リバティ社員総会。

先日私の師匠であります蓮尾大先生が経営しております㈱リバティの

社員総会にお邪魔してきました!










人・人・人・人・人だらけ。

スタッフだけでも130人程居るのに、そこに蓮尾師匠の経営者仲間も加わると

総勢200名程のパーティーに。










相変わらず師匠はおっとこ前で格好いいんですが、

このショットは何だか僕に向かって怒られてるみたいで・・・。

いつも説教される時、まさにこんな表情でこんな感じなんです。おーこわ。










他にも取締役皆さんの格好良いスピーチや

涙あり笑ありの表彰式やサプライズ。

先輩経営者の方々の素晴らしい祝辞や

スタッフ皆さんのめちゃんこおもろかった余興。









数々の名場面、名シーンがいっぱいあったのに、

なぜかこの写真一枚しか撮っていない。

何故だろう?何故なんだ?

あんなにシャッターチャンスは沢山あったのに・・・。










本当にこれしか撮っていないのです。

ではどうぞ。



























































保険リーダーの田淵くん。

入社当初から彼のことは知っているので見事な成長っプリに感激して

ついついシャッターを押したのでしょう。












でも本当に何故彼だけなんでしょう(笑)

きっと神々しい何かが僕にシャッターを切らせたのでしょう。

神々しい何かが・・・。