ファミリーゴルフ部。

今日はファミリーゴルフ部のメンバー達とゴルフコンペ。

16名参加の楽しいゴルフコンペでした!!










しかも!!!

イタズラ大好きの青野部長が考えた新ルール!!!

その①英語禁止ホール

「OK!OK!」とか「何ヤード?」とかついつい言っちゃうんだな〜!








その②ネガティブワード禁止ホール

「あ〜〜〜〜っっ!!!!」とか「あら〜〜〜!!」とか「マジで!?!?」とか

一切禁止。ちょっとした反省の弁もNG。









どちらもついつい言ってしまう・・・。

クセって怖いもんですねーーー。










肝心のスコアは・・・。

ちなみに私ヨシダのベストスコアは「98」

前半のスコアはバーディーまで飛び出したお陰でな、なんとっ!!!!

44」。








いつもすぐ調子こいてスコアを崩してしまうので

今回こそは謙虚に謙虚に大人しく・・・のつもりが。

ネガティブワード禁止ワードにも翻弄され、メンタルはズタボロ・・・。

結果、後半は「・・・57」

一体何やってんだか・・・(笑)








最高記録はお預け。

でもみんなで大笑いしながら回れた最高のゴルフでした!!!

天気も最高だったし、メンバーも最高!!

会長も帰りの車中で

「このメンバーでやるゴルフは本当に最高だな。楽しい、楽しい!」と

大興奮。

早く次回が待ちきれ内蔵(中部地区の方しか分からんか?)!!!!!!