Mind Map.

先日ある方からお誘いを受けて「マインドマップ」の講習に行ってきました。

正確には「マインドマップを使って五ヵ年計画を作ろう」というもの。

こちらは今回の講師の吉崎さん。









そして受講者兼ゲストパネラーの仲本さん。

一見変わり種に見える仲本さんはサイディングやリフォームをする会社の社長。

とてもロケンロールな面白いお方でした。










新たなお知り合いが出来たのはもちろん素晴らしい事ですが

マインドマップ」との出会いがやはり大きかった。

やりだしたら止まらなくなる。そして思ってもみなかったアイデアが出てくる。

とても面白い手法でした。










今度社長塾でみんなにも教えてあげようかなー。

お誘い頂いた高木社長!!ホントにホントにありがとうございました!!!