入社式!!!

間が少し開きました。

新入社員の入社による研修、研修の日々で更新出来ませんでした!!

さあ!言い訳はこんなとこにしておきまして・・・。










お待ちかね!!!!!

誰がお待ちかねかって言うと、新入社員のお父様お母様!!!!

きっと僕のブログの更新を楽しみにしていたことでしょう。

そうです!

愛する息子、娘の入社式!!!!










愛息、愛娘の晴れ姿を皆さんもきっと見たいことでしょう!!

バッチリナイスショットな写真を撮っておきましたので

今回のブログは写真中心でお送りします。









会長からのお祝いスピーチ









新卒者の内定者研修の最後の課題「企業ポスターの作成」のプレゼン

このプレゼンを見た採用担当奥村は親心で大号泣(笑)








記念品授与。











そしてそしてお待ちかね!!!!

恒例の「両親からの手紙」。

新卒スタッフだけでなく手紙を読む側も見守るスタッフもみんなで涙、涙。









ご両親から預かった大切な手紙。

その思いが伝わらなくては意味が無い。

愛が伝わらないと意味が無い。

と、言うことで先輩スタッフ達が

どんな順番で?誰が読む?どんな風に?BGMはどうする?などなど

そして読む練習も遅くまでやった成果がありました。

思った以上に大大大号泣!!!!!

大成功!!!!

・・・って3年目の日置かーーーーーーーーい!!!








思い出に残る最高の一日でした。

両親からの手紙を聞いて決意を新たにした私でした。