いいとも。

今日は笑っていいともの放送最終日です。

ギネスにも載っていますが32年間同じ司会者で続いた番組。

しかも平日は毎日放送(つまり週5回)ということで8000回超。









改めてタモリさんってすごいなぁと思います。

人間としても芸人としても超人なタモリさん。

32年間本当にお疲れ様でした。

今日は家に帰ったらいいとものビデオを観るのが楽しみです。









さあ今日は年度末。

今年度の内に済ませることは済ませて。

明日からは年度初め。









そしてファミリーにも9人の新入社員が入社します。

新卒採用を始めて4年目になります。

既に来年入社の学生さん達も徐々に決まってます。









毎年毎年感じる事は

①新入社員が入ると会社の雰囲気が変わる

②新入社員が入ると改めて2年目、3年目、4年目の成長が感じられる。

今年も良い風をおくりこんでくれい!!!!!

新入社員のみんな!!大志を抱き、社会で全力で大暴れしてくれ!!!!









いいともと同じ新卒採用32年もすると僕はもう60代後半・・・。

何かを続けるって事は本当にエネルギーのいることだな。

エネルギーは使えば使うほどそれ以上に補給出来る機会にも恵まれるでしょう。

継続。継続。

このブログもちゃんと継続・・・。