NEWバージョン。

2014年の4月入社の学生さん向けの採用活動が先日終わったと

ブログにも書きましたが、12月からは2015年入社の学生さん達の

採用活動が始まろうとしています。









その第一弾となるのが12月25、26日に行われる名古屋ドームでの

合同企業展です。学生さんの来場が一開催30000人を見込んでいる

ビッグイベントです。








その合同説明会に向けてのプロジェクトチームが発足し、

協議に協議を重ね、今までとはまた一味違ったプレゼンを用意しています。












新鮮なコンビでの掛け合いもあり〜の。









いつも通りのお笑い路線あり〜の。








更に進化したファミリーをご覧いただけると思います。

学生諸君!!首を洗って待っていたまえ!!!!

・・・お手柔らかに。