社長塾にて。

2週間に一度、早朝7時30分から社長塾が行われます。

中身としては、

・僕からみんなへ伝えたいこと。

・みんなで共有しておきたい価値観のシェア。

・みんなからの質問タイム。

などなど。

気付けばとっくに一時間が過ぎています。









けどしかし。

少しマンネリ化してきたので、いつもと違う事をしました。

ジャカジャン!!









2チームに分かれての意見交流会です。(少しディベートとは違う感じなので)

あるお題に対し、2チーム別々に意見を交換する。

最後にまとめにかかって、最終的に代表者が発表する。









中々新鮮で面白かったですよ。

面白い意見も聞けたし。

また機会が有ればやろうと思います。

難しいとは思うけど、朝から脳みそフル回転させるのは良いウォーミングアップに

なりますね。