長丁場。

先日ある大会の火蓋が切って落とされました。


任意保険ロープレ大会」です!!!







車に乗るにあたって必ずご加入頂く任意保険。

皆さんご自分の保険の内容ってちゃんと把握していますか?

そしてちゃんと納得してご加入していますか?









特に1年更新されるにあたって

「今までと同じでいいよー。」

なんて方も居るのではないでしょうか?









ちゃんと「その時・その方・その車・その条件」に合わせて

任意保険を選ばないと損をしてしまったり、いざという時にしっかり

保証が出来ないなんてこともあるかもしれません。









そんな事を防ぐ為にファミリーでは

極力専門用語を使わない分かりやすい保険提案」を心がけております。

その為には知識の勉強だけに限らず、分かりやすい言い回し

伝わりやすい表現などを徹底的に勉強しています。










その勉強の成果を発揮する場所。チェックする場所。が

このロープレ大会です。








やってるやってる。慣れないながらも一生懸命さがしっかり伝わるロープレです。








リーダー前田もさすがの安定感。もっと格好良い写真を用意したかったんだけど

寝顔みたいでスマンスマン!!







新人松元も中々頑張っていましたよ。もっと格好良い写真を用意したかったんだけど

寝顔みたいでゴメンゴメン!!

そろそろわざとって気付いた?








冗談はさておき、それぞれに成長が感じられたとても良いロープレでした。

実はこのロープレ大会、全日程が終わるのは1ヶ月以上かかります(笑)

各予選ブロックを闘い、勝ち抜いた4名で決勝を行います。

勝者にはもちろん豪華景品!!!!

ディズニーチケットやあんなもの、こんなもの。賞金も・・・。









さあ誰が一位になるか?楽しみ楽しみ。