THE 青春。

タイトルどおり青春について書きたいと思いますが、

青春と言って思いつく言葉は多数ありますが、

昔の恋愛や高校の時の部活をも凌ぐ私の青春とは・・・












これです。

そうHi-Standardです。(通称ハイスタ)

最近になってようやくカラオケ配信されて嬉しい限りだす。











まさに僕達の高校生〜20代前半の頃にかけて大流行し、

この時代のパンクロックを牽引し続けた3ピースバンドです。

どの歌聴いても甘酸っぱい。どの歌聴いてもテンションMAX。

さぁこのハイスタのライブDVD(発売9/11)をやっとこさ手に入れました。










今日の夜はお酒を飲んで、おつまみポリポリしながら

このDVDを見て昔を思い出します。

ん〜〜楽しみ。