THE プレゼン。

先日の全体会議の様子です。

今年入社の1年生達が何やらやっております。

さて何をしているところでしょう??













答えは社員旅行のプレゼンです。









ファミリーでは今年入社の新卒スタッフが社員旅行の計画、段取りをすることに

なっております。

今年は2チームに分かれて行きたい場所、やりたい事、食べたいものなどを

プレゼンして投票制で決める事に!!

みんなそれぞれ熱がこもっていたし、ちゃ〜んとみんなが興味をそそるような

内容でプレゼン出来ていました。

プレゼンを面白おかしく全力でやる新卒スタッフ。

それに笑ってこたえる先輩スタッフ。

こんなちょっとしたことでも全力でバカが出来る、

ド真剣になれる、情熱が注げる、一体感が創れる

なんだか見ていてとてもホッコリなる風景でした。









そのあとは恒例のお誕生日のお祝い。

40名近くもスタッフがいながら8月生まれは石井ちゃんだけ!?

独り占め出来て幸せモンやなぁ〜。

おめでとさん!!!!





9月産まれの平林さんが「えっ?僕のケーキがない!!」と

早とちりして赤っ恥かいたのはココだけの話。