アメーバ。

先日、旅行へ行った時の飛行機の中で蓮尾師匠が読んでた本が気になったので

買ってきました。

これです。

稲盛和夫最後の闘い 〜JAL再生にかけた経営者人生〜」

著者 大西 康之








面白かったですよ、とっても!!

時間軸が行ったり来たりするところがちょっと分かりにくいところも有りましたが

経営者ならずとも日本のサラリーマンにも是非ご一読願いたい本です。








稲盛さんがJAL再建を通じて、日本の一流企業や中小企業に届けたかった

最後のメッセージ。

日本中には響き渡らなかったかもしれないけど、僕には届きました!!!

やっぱりこのお方はかっこいい!!!!!









ファミリーの経営幹部を目指しているみなさんも必ず読んでください。

きっと、もっと稲盛さんや京セラを知りたくなると思います。