極秘プロジェクト種明かし。

過去にこのブログで極秘プロジェクトとして紹介していた事を遂に明かす時がきました。

だけど、色んなことを極秘にしすぎて皆さん覚えてないですよね(笑)

ちょっとブログをさかのぼって、これについてです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NEO納車式! - ファミリー2代目社長のブログ









一年前のブログ・・・。

報告が遅くなりすみません。

さあ、その極秘プロジェクトとは???

歌プロジェクト」なのであります!!!

ファミリーにももちろん「経営理念」が存在しています。

毎朝唱和しているのでみんな頭にしっかり刻まれています。

しかし、ただ頭に刻む。暗記するのでは意味はありません。

しっかりその意味を理解し、効果を期待し、それに向かっていく為の

頭の中での鮮明な映像化が必要になります。

なので、一文の経営理念を「歌」に替え、

この角度、あの角度から理念を照らす事で鮮明にしようというわけです。









有名プロデューサーにお願いし、出来上がった社歌が

「We are FAMILY!」です。


・・・。

ここに歌を貼り付けようとしたのですが、やり方がわかんない。

聴きたい方はCDレンタルいたします(笑)

もしくはi tunes で検索してみて下さい。

他の歌が¥150のの中、なぜウチの歌が¥200なのかは謎です。










一年越しに明かされた極秘プロジェクト・・・。

いかがでしたか??

「極秘にする意味あったのか?」

そんな声が聞こえてくる残暑厳しいお盆過ぎであります。










次回予告!!!

「極秘にされていた社歌プロジェクト!!!そのプロジェクトにはまだ続きが!!」

乞うご期待!!!!!!

「まだ引っ張る意味あるのか?」

そう言っているように聞こえてくる蝉の声であります。