たまにはこんな宣伝も。

髪型をガラッと変えて気分転換。人の目が気になりますが気持ちいいもんです。

お部屋の模様替え。やり終えた後の達成感がなんとも最高ですよね。

先日のサッカー日本代表東アジアカップ。メンバーがマルッと変わり新鮮でした。









いつも見慣れた景色や見慣れた顔。ありきたりのやり方やルーチンワーク

その方が安心するって人もいると思うし、変える事ばかりが全てじゃないけど

たまには刺激が欲しいよね。

いつもとは違う何か。

いつもと違う緊張感。









車だって同じです。

いつもと違うメリハリが欲しい。

愛着を持って常に乗っていたい。(その方が事故率もうんと下がる)

自分だけのオリジナルがいい!!

と、いう方にはピッタリ。

こんなんいかがですか?



加工する前の写真があったら分かりやすかったですね。すんません。









VWのポロに乗っているお客様がフロントグリルやバンパー、

サイドステップやドアミラーの艶がないウレタン部分を艶有りのブラックに

塗って欲しい。とのご注文で出来上がったファミリー鈑金チームの力作!!!

出来上がったお車を見て喜んで下さったお客様の笑顔がとても印象的でした。









ファミリーでは「スズキ ラパン」のオリジナルデコカー

ダイハツ ココア」「ホンダ N ONE」などその他どんな車種でも

こんな風に変えたい!気分転換してみたいというお客様の願望を叶えます!!

沢山のご用命お待ちしてます!!!

気分転換し、楽しいカーライフをおくろう!!!!

たまには奥さんも変えて気分転換・・・。ゴホッゴホン。