新プロジェクト!

本日の午前中は可児市のある企業様と打ち合わせでした。

これまた極秘プロジェクトなのです。

最近、ブログにて秘密事が多いですね。

なんかすんません(笑)

別に引っ張るつもりもないですし、

そんなに値打ちこくつもりも無いんですけど、

一応内緒のプロジェクトなのでまたいつの日か発表します。







でも新しい事やるのって楽しいですね。

午前中の打ち合わせの時からワクワクドキドキが止まりません。

ロマンティックが止まりません。

打ち合わせしているスタッフの顔も良い顔してました。

早く実現してこのワクワクをスタッフ全員で共有したいです!








あ、それと。

先日営業店長のヤマザキからいきなり怒られました。

先日の私のブログ「サッカーへの情熱」にて

ラストのオチの部分。

帰って屁ーこいて寝よ。」

山崎「僕らファミリーを代表する立場にある人が、あんな下品な表現やめて下さい!」

私「で、でもあれはジョークだから・・・」

山崎「ジョークでも何でもやめて下さい。ファミリーの品格が問われます!」

私「僕のブログ読んでる人なら僕がどんな人間かは大体分かるはずだし・・・」

山崎「じゃあ、今日から読んだ人はどんな印象を受けると思いますか!!!???」

私「た、た、大変申し訳ございませんでした。」

本日を持って先日のブログの内容を変更させて頂きます。

                                                                                                                                • -

ま、いっか(笑)

東アジアカップって何の為の大会かよう分からんし。

さ、帰って屁ーこいて寝よっと。ではでは。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まあまあ。よろしゅうございます。

東アジアカップはどんな大会か存じ上げませぬ上、

さあさあ、家路につき、プスッと放屁致しまして、床につこうではございませんか。

それでは、おあとがよろしいようで。