パタヤビーチへようこそっ!!!!

昔、そんなようなショートコントありましたよね?

ふと思い出しました。










と、いうわけでタイはパタヤビーチに行ってまいりました。

毎日ブログをご覧頂いている皆様、その間ブログをお休みしまして申し訳ございません。

いつもの通りダイジェストでおおくりします。

オール車屋さんでいつも一緒の勉強会に参加している者同志で行ってきました。

その会の名は・・・



「カミタケなかよし会」

右はそのカミタケ会長であります。

せっかくのメインショットがピンボケ・・・。すんません!









ホテルはこんな感じ。









朝ごはんです。







レッツGOLF!







タイのおばちゃんにえらく気に入られました。

決して僕から飛びついている訳ではございません。ゴホン。







おっさんと思っていませんか?僕達だってまだまだディスコくらい行きまっせ!

蓮尾師匠もノリノリ!









中はこんな感じ。









散々暴れて、踊り狂った後は・・・

疲れ果てて裏路地を酔っ払って彷徨いました。









実はパタヤビーチとか言いながら海には一度も入っていません(笑)

他にもこんなことやあんなことハプニングも多発した旅でしたが

最高に楽しかったです。

ありきたりだけど・・・

やっぱり日本は最高!

飯は美味いし、道路は綺麗。悪臭はしないし、何より人が優しい。

改めて生まれ故郷に感謝出来る良い機会になりました!








留守の間、会社を切り盛りしてくれる全てのスタッフの皆さんありがとう。

家族のみんなにもありがとう。

そして、毎度のことながら色んなことを勉強させてくれる先輩経営者の

皆様、本当にありがとうございます。

いつも手加減なしに全力で説教してくれるカミタケ会長!

本当にありがとうございます!!!

さぁ!!気分はリフレッシュ!充電は満タン!!!8月もやったりまっせ!!!