内定者懇親BBQ!

先日火曜日に来年4月に入社する内定者の学生さん達とファミリーの全スタッフとの

顔合わせがありました。

毎年恒例のBBQなんですが、今回は会社でやるのではなく可児市のビアガーデンにて

行いました。

ここからはフォトダイジェストでお送りします。








大体の雰囲気はこんな感じ。










7月に誕生日を迎えるメンバーの誕生日会も同時開催。









毎回恒例の漫才みたいなのが始まります。

ウケたかスベッたかはご想像におまかせします。









内定者たちと。

みんな良い顔してます。素直で元気なやつらばかりです。









最後は全員で。

決算後初めての食事会ということもあったので前期の祝勝会+決起大会も兼ねて。

営業マンも整備スタッフも事務スタッフも関係なくくっちゃくちゃ。

本当にスタッフ達の仲が良いし、いいやつらばかりです。

ファミリーの経営理念にある「家族のような絆で繋がる組織」にもっともっと

近づけるよう、今期も更に一致団結し最高のおもてなしでお待ちしております!