道草くいます。

昨日の晩は家に独りです。

決して奥様に逃げられた訳ではありません(笑)

嫁と娘はじいちゃんやばあちゃん、そしていとこ達と旅行に行きました。

(父を置いて・・・)

晩飯も無いし、暇だし、何かしたいなぁ。









まずは整備士のキバ(木端君)とアサイ(浅井)と三人でサガミへ。

相変わらず美味しい塩手羽+初挑戦の冷やし味噌煮込みを三人で注文。

味噌煮込みはやっぱりアツアツでしょという結論に落ち着きました。

偶然にもサガミで居合わせた新卒1年目の渡会+櫻井+酒井と別れを告げ

いざ誰もいない自宅へ。








しかし家に向かう車の中で、

まだ時間も早いし、読みたい本は会社に忘れてしまったし、どうしましょう?

「そうだ!カラオケに行こう!」

たまたま行ったカラオケ屋のたまたま入った部屋にたまたま居合わせた

営業スタッフの後藤(GT)と伊藤(IT)。

たまたま僕が好きなバンプオブチキンを熱唱する会の練習会をしていたので

たまたま合流することに。

「いやぁ。ホントバンプっていいよね〜」と1時間半の間に38回くらい

言ったとか言わないとか。

ドガラガラになって帰ってきましたとさ。







こんなに色々あったのに写真を一枚も撮っていない。

これからはカメラの充電器持ち歩きます。