第33期 終了!!!

ファミリーは6月が決算です。

そうです昨日は決算最終日だったのですが、

昨日の朝の時点で今期の車検台数の目標まであと9台というドラマチックな展開。

最終日に色んな事がありながらもギリギリ達成という久々にヒリヒリする空気感を

味わいました。





達成後の様子。工場長の胴上げ。



天井で鼻をこすったとかこすってないとか。







その後はみんなでビアガーデン!!



気持ちいい風を感じながらみんなで大いに酔っ払いましたとさ。

(私はお尻の調子が悪かったのでノンアルでガマン。グスン。)









お酒を飲んで騒いでいるメンバーがいたり、

酔いつぶれて寝てる奴もいたり、

ひたすら肉を焼きまくってる奴とひたすら食いまくってる奴がいたり、

ラジオ体操踊ってる奴がいたり、

仕事の真面目な相談してる奴とそれに真剣に乗ってる奴がいたり・・・。

ここに居ないメンバーも含めて、本当にみんな一生懸命で素直で頑張りやさん

ばかりだ。

今年の目標数値を達成するのに誰一人欠けていても成し遂げられなかったと思う。









10年前の自分にはこんな想像は出来なかった。

今から10年後の自分に、そして会社にどんなサプライズが起きているんだろう。

まだまだ満足せず、もちろん慢心もせず、もっともっと上を見て全員で

成長していきたいと思います。

明日から第33期!スタッフ全員心からの笑顔でお待ちしております。