毎年恒例シェルパ杯!!

朝起きる事4:00。

出発時間はは4:45。

今回はバスを貸しきって京都までいざ参戦!!!

ね、ねむい・・・。










もう今回でなんと5回目になるんですねー!

いつもお世話になっているシェルパさん主催のゴルフコンペ

シェルパ杯」に参加してきました!!!



総勢60名程のメンバーが集結!!!

豪華景品を狙って真剣バトルの開始です!!!










ちなみに僕の組はこのメンバー。

左からひまわり豊田社長、Y,Sガレージ桐畑社長、僕、シェルパ金森社長。









今回の頂上決戦!楽しみな組をココ!!

ファミリーの会長(僕の父)、カミタケモータース上武社長、ご存知リバティの

蓮尾社長。









おもんないメンバーはスルー。









いきなりですが、結果はリバティ軍団の勝利!!!

やっぱりかないません!!あなたがたには!!!!!

個人的にはベストスコアもでまして楽しくわき合い合いとゴルフできました。








司会者の金森社長によるコンペ豪華景品紹介はまさに

「ジャパ○ット金森」。

久々に大笑いできました。








帰りももちろんバス。

運転手は検査員の小栗さん。最も安心出来る優良ドライバーなのです。

けど、岐阜に帰ってからさらに白川まで帰らないといけないのがお気の毒。









大先輩がお疲れのところ、豪雨の中必死に運転しているにも関わらず

イビキかいているお気楽なヤツ発見!!!!










オバタ!!!!しかもお前は保険部のリーダーじゃないかっ!!!!!!

模範になるべくリーダーがそんなことでどうするんだっ!!!!!

お前の直属の上司である保険部、部長の青野さんからきつ〜いお灸を据えてもらおう。

保険部、部長の青野さ〜ん。

保険部長〜〜〜〜。

青野さ〜〜〜〜ん。

青野さ〜〜〜〜ん・・・。

あ、お、の、さ、ん???





さあ僕も寝たふり寝たふり。