NKオートクラブ表彰式。

昨日の予告どおり日本興亜の表彰式の模様をお知らせします。






200数十名の出席者の中、開会しました!!

まずは日本興亜、二宮社長のごあいさつ!







そしていきなりですが、表彰式へ!!!

小幡も緊張の面持ち。






全国第6位にてお呼びがかかります!

嬉しさこらえきれず既ににやけ顔。






あぁ・・。カメラが邪魔でベストショットがぁ・・・。






と、まあそんなこんなで表彰式も終わり、ゲスト講演者の登場です。

報道ステーションでもお馴染み工藤公康さんです。

中身についてはあえて触れません・・・。






お次は懇親会です!実はドキドキな出来事が。







会場も大賑わいの中・・・








なぜか、まさかの大役。







足がガクガク震える中、ウケもとれたし、まあ良しとしましょう。







お次は懇親会を盛り上げるエンターテイナーの登場!!!

ご存知、清水アキラさん!!!

モノマネどうこうではなく、喋りがめちゃくちゃおもしろかったです。

ファンになりました。








そんな清水アキラさんがサプライズ。いきなり壇上から降りてきてお客さんに

突撃インタビュー。しかも我が師匠の蓮尾さんが恰好の餌食に!!!

ちょっぴり恥ずかしい質問に照れながら答える蓮尾さん夫婦。







更にサプライズでそのインタビューの内容(蓮尾夫婦の馴れ初め)を

即興で歌にして披露。これが意外と泣けるバラード。

熱唱する清水さんとウットリしている大画面の蓮尾さん。

しかもその歌は録音されてプレゼント!やっぱりもってるなーー。



う〜ん。長くなってきたので続きはまた明日。ではでは。