NKオート三部作完結編!

昨日の続きなのです。







さぁ終盤は特別ゲストによるプレゼント抽選会!!!

プレゼンターは日本興亜がスポンサーになっているゴルファーの

原 江里菜さんです。笑顔がキュートです。








そんなこんなしているウチに何か商品が抽選で当たりました!!

200人中の5人です!!!

よっしゃあ俺ももってるなぁと思ってたら

このお方も抽選当たってました・・・。

どこまでもってるんだ・・・。









僕が「原さんと握手出来る〜!やった〜!」と壇上で喜んでいると

蓮尾さんが「やっぱし田舎モンやなぁ!これやから田舎モンは恥ずかしいんや・・・」







いざ自分の番が回って来ると・・・。


「大ファンですっっっ!!!!!!!!」

全くこの人は・・・。








だけど、腐れ縁なんて言ったら怒られますが、

自分がこの会社を目指してこの社長に憧れ、雲の上だった人とこうして

色んなシーンで共演出来るのは夢みたいです。最高です。










どさくさに紛れて小幡も何か当たっていました!!!

んん?しかも隣にいる美人さんは蓮尾婦人ではありませんか!?!?

やはり何かと縁深い(笑)









そんなこんなでNKオートクラブは終了!

その後、岐阜支店御一行は一昨日のブログにも書いた串屋さんへ!

岐阜の代理店の皆様ともパチリ!!









最後は陰の功労者!!日本興亜損保の豊田さんと。

ファミリーにてしっかり結果を残された豊田氏はめでたく東京本社へご栄転!!

今回の表彰式に駆けつけてくれました!!!

元はと言えば豊田さんは京都支店に勤務し、師匠の蓮尾さんの所で実績を残し、

その後運命に引き寄せられるようにして岐阜へ。

そしてファミリーの担当者になり3年で結果を出したという超やり手なのであります。


この場をお借りしてお礼申し上げます!!!!







日本興亜さんやスタッフの皆さんのおかげで次のステージ、また更に次のステージへと

成長出来ています。来年は更に高みへ行けるよう、私も全力で頑張ります!!!

来年の表彰式もお楽しみに!!!