自動車鈑金日本代表!!!

ファミリーに自動車鈑金部(以下BP部)があるのをご存知でしょうか?

あまり大々的なプロモーションをしていないので知らない人も多いかと思います。






BP部とは、

「バンパー擦っちゃった!」

「隣の車のドアが当たってエクボ出来ちゃった!」

「いたずらキズ付けられてしまった!」

「事故をしてしまった!」

などの時に、

ボディを平らにしたり、伸ばしたり、叩いたりして、形を整え

上から綺麗な塗装を施せば新車のようにまたチカチカになるという魔法のような

仕事をさせていただいている部署であります。







そのBP部に頼れるメンバーが入社いたしました!!

じゃじゃじゃん!!






BP部の「堀野 出」(ほりの いずる)さんです!!









技術は勿論の事、情熱も最高レベルの方が入社いたしましたので

万が一車をぶつけてしまった方もご安心してファミリーにお預け下さいませ!!

可児市を代表するBP職人として・・・

イヤイヤ、岐阜県を代表するBP職人として・・・

イヤイヤイヤ!日本を代表するBP職人として!!!!

誇りをかけてお車をチカチカにします!!!




名前も「堀野 出」。「いずる」と言えば「日いずる国 NIPPON」です。

「JAPAN」です。「堀野JAPAN」なのです。

やはり日本を代表するBP職人なのであります。






日本を代表するBP職人。

日本を代表する男。

日本を代表する顔。

日本代表の顔。

日本代表顔。







日本代表にもこの顔居ませんでした?




言わずと知れた日本代表の点取り屋。

イラク戦でも貴重な決勝ゴールをきめた岡崎選手です。







やはり日本を代表する人っていうのは顔も大体似通ってくるんですね!!!



















あ、ここにも目力が無い本田圭佑おったわ。名づけて「アゴだけ本田兄弟」