北海道からお客様!

北海道から同じ勉強会にも所属している「クレタ」さんが見学にみえました。

社員旅行と称してスタッフ全員で沢山の車屋さんを巡るバスツアーをされてまして

その内の一社にチョイスして下さった訳です。







どの方もメモを片手に熱心に質問をしてみえたり、写真を撮ったりしていました。

ウチのスタッフの中でも勉強会に行った事の無いメンバーや新卒は特に新鮮だったと

思います。そもそも質問される機会なんてないでしょうし、自分達をモデルにされる

なんて考えたこともないと思います。

良い意味で背伸びも出来ますし、交流も深まる。とても良い体験となりました。







こんな感じ。








オッ!!我らが村井リーダー!!!説明演説からの〜〜〜







「眠りの村井」





今までにも数々の眠り技を披露してきた村井氏。

営業マン時代にも「立ち寝商談」が必殺技でした。

これが出るときの村井氏は覚醒している証拠です。



ん?よく見ると僕と工場長も寝ている。







クレタさん

今後とも「眠りのファミリー」をよろしくお願いいたします!!!!!