特に理由はありませんが・・・

ブログを毎日更新しております。

僕の親友で毎日ブログを更新している子がちょいちょい圧力かけてくるので

ちょっとやってみようかなと思っております。

ですが、携帯からのやり方が分からないのでとりあえず会社に出勤の日は

トライしようと思います。





昨晩は塚本産業の塚本社長と御嵩コンクリートの森下社長と会食をしました。

お酒もすすみ、真面目な話からしょうもない話まで笑いが絶えませんでした。

お二人は10歳程僕より年上ですが、そんな僕にでもしっかり耳を傾けてくれます。

自分にも10歳年下くらいの経営者とそんな機会がいつかあるのだと思いますが

今からとても楽しみです。






若くて、勢いあって、スーパー情熱的な地元経営者!!!!



早く出てこいやっっ!!!!!!!!!