夢叶うの巻

そうなんです。夢が叶ったのです。

僕には夢が沢山あります。

例えば、

岐阜県NO.1の車屋になりたい。

スタッフ全員の夢を叶えたい。

どこにも無い車屋を作りたい。

親・兄弟みんな連れて海外旅行へ行きたい。

ワールドカップを観戦しに行きたい。

美味しい料理やスイーツを巡る旅行がしたい。

娘とお酒を飲みに行きたい。

指揮者になりたい。

講演をしてみたい。

講演をしてみたい。

講演する人になりたい。

講演がしたい。

講演がしたくてたまらない。

講演が・・・・








出来ました!!!!





可児市の「かまどさん」にて講演をさせていただきました。

生まれて初めての講演だったので、うまく出来ない部分もありましたが

心優しいかまどのスタッフさん達に支えられ、なんとか無事に終える事が

出来ました。







将来は地元の学校や民間企業、市役所や銀行などで頑張っている生徒や若手スタッフに

向けて沢山講演がしたいと考えております。

その為には今もっと成長し、今もっと色々なことを勉強せねば!!!!

この先も自分の夢に向かって道を切り拓いていきます。









夢を叶えてくださった近藤前社長!そして女将!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!



写真は僕と女将。名カメラマンは看板スタッフのレオ君。