経営戦略セミナー

毎年恒例の



3週間ブログさぼってる時もあれば、2日連続で書くこともありますよ(笑)

どうもヨシダです。

船井総研主催の「経営戦略セミナー」へ行って参りました。

毎年、毎年著名なゲスト講演者の貴重なお話が聴ける大事な機会です。

今年特に面白かったのは「スラムダンク勝利学」の著者としても有名な

辻先生のお話です。

「フロー理論」

(見づらい写真ですんません)

皆にも聴かせたいなぁ〜。またいつの日か機会があれば・・・。





何より今回一番刺激になったのは、

船井総研が支援先の企業の中から最も素晴らしい企業に賞を贈る

「グレートカンパニーアワード」です。




各賞が発表されていく中、いつも一緒の勉強会で切磋琢磨している企業が

見事受賞されました!!!

それは・・・・。



春日井市の三愛自動車さんです!!!

とっても尊敬している市橋社長に素晴らしいスタッフの皆さん。

全員が輝いていました。そしてとても羨ましく思いました。




特に三愛さんは同じ速太郎グループ+未使用車販売店

しかも岐阜と愛知というお隣さんと言う事で何かと交流も多いです。

日本でもトップクラスの企業がすぐ近くにあり、

仲良くさせていただいているのは本当に有難いことです。

これからも沢山の事を勉強させて頂きたいと思います!!






夜はというと、いつもの感じです。







メンツを見る限り、恐らくココでもとっても下世話な情熱的な

話のやりとりがされていた記憶です。



そして下世話な夜も更けていく・・・。